テイルズやっと届いた、の雑記。

ここでは、「テイルズやっと届いた、の雑記。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tei.jpg

ぼいすた!「ドットゥーザ様」は世界共通の愛称なんだとか。昔はキザ男に言い寄られてた時期があったらしいですが、今は逃した魚は大きいと思ってるのかな・・・。ちなみに、そのキザ男は「声優」だそうです。次回は、小倉唯さんと男性の方ははじめて知る人だったのですが、すいません名前を忘れてしましました。小倉さんですが、かな~り不思議ちゃんぽいね(汗

今週はシュタインズ・ゲートが鳥肌立つくらい面白い話だったので思わずニヤり。次週で終わると思うと、どんな結末になるのかとても楽しみです。青の祓魔師の方もクライマックス間近ということで、怒涛の面白展開。これは原作がアニメ効果で7倍も売れるワケだ。

ゲームは今週、テイルズオブエクシリアを購入!それにしても、アマゾンは届くの遅かった・・・。今回はコンビニの前払いをしたんですが、発売前に予約したのに支払コードを載せたメールが発売日の夕方。予約の意味ねー!ソフトが届いたのが今日。お金を追加で払えば、「発売日に届ける便利なサービス」が受けられるらしいけど、それって当然じゃない?これからゆっくりプレイします。最初は男主人公でプレイしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1464-ed441dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。