部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」
りんがオトナの階段を上って行きます・・・歯の生え換わりでね。親がシングルだと子供の病気が一番怖いみたいで。子供の為とはいえ、会社を休んでばかりじゃ肩を叩かれかねないしね。コウキママが心配したそばから、りんが高熱を出してダウン・・・。話それますが、コウキママは映画とアニメとじゃキャラ設定が全然違うみたい。茶髪でタレントで清楚の欠片もないとか。

閑話休題。熱が39度8分って、大吉は自分なら屁でもないなんて言ってたけど、実際掛かるとメッッチャクチャ辛いよ。自分も今年初めに人生初の39度の熱で寝込んでたんですが、身体ダルいし眠れないし、気持ち悪くて吐きそうだし、意識飛びそうになるし・・・。焦る大吉だけど、コウキママがしっかししててりんは無事高熱を克服。母は強しってヤツですか。りんのことで弱ってた大吉に、コウキママの優しさが染みるね。弱ってるオトコは狙い目ですぞ!(違っ)

りんが治って今度はコウキママが風邪。りんの不安そうな表情で終わったけど、最終回には引っ張らないよね?次で最後。原作コミックは高いけど、ちょっとずつ揃えようかな。


■輪るピングドラム 8th STATION「君の恋が嘘でも僕は」
苹果の桂樹との合体フラグは見事に折られました。彼はゆりとの新居で濡れ場を演じてたワケですな・・・間違ってないよね。苹果さん、お尻丸見えの後姿をごちそうさまです。苹果は桂樹と合体出来ず、父親は新しい家庭を作っちゃうしで踏んだり蹴ったりだね。

今度こそ桂樹を諦めたかと思ったら、強力な睡眠薬入りケーキを持参して彼の新居へ。その新居がゴージャス過ぎて笑える。一介の高校教師が一転してセレブ生活かい!プロジェクトM=マタニティのM。亡き姉が桂樹を好きだったから、自分も日記通りに彼を好きになって子供を身ごもとか、考えが狂ってる・・・。

寸での所で桂樹の操は守られましたが、まだ諦めない苹果を車から庇って冠葉が轢かれてしまい・・・。あのはねられ方は即死だろうな。これを期に苹果は変わっていくのかな。3話からずっとストーカー話なかりで飽きてきてたんですが、ここに来て意外な展開になって、また楽しい気持ちになってきました。次回が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1463-bb6bf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
