FC2ブログ

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」。あかりパンデミック!

ここでは、「ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」。あかりパンデミック!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


2年生が修学旅行の為、1年生はアバンで出番終了~。今回もあかりの中の人は、他の声優のアフレコが終わるまで、イスにずっと座ってたんだろうか・・・。車内でヘルメットとか、某国の新幹線事故のネタですか?胎内めぐりくっろり~ん!画的にエコっすなぁ。ふれ愛観音に触れたのに千歳は鼻血ぼたぼた。さすがの神様も変態にはご利益をもたらさなかったようで(笑)

ホテルで一人大はしゃぎの京子。居るよな、旅行とかのお楽しみイベントで騒がしい子供って。ま、中学生は子供だから騒ぐのはギリおっけー。綾乃と京子のご飯ア~ンに千鶴大興奮。当ホテルの味噌汁は、隠し味に鉄分たっぷりの赤汁が入ってございます。結衣の女の子っぽい喋りにはニヤニヤした(笑)

8話に続いて本編にあかり不在。やっぱあかりが居ないとどうも締りが無く感じるんだよね。空気は大切な存在だと思うよ、いろんな意味で。

ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)
(2011/09/07)
吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1461-68d6ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり「第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」に関するブログのエントリページです。
2011/09/12(月) | anilog
ユイとキョウコが修学旅行へいく。そして、キョウコさんがゲロはく。アヤノがテンションあがってた。チトセは関西出身なので浮かれてた。清水寺の胎内めぐりをする。キョウコさんが...
2012/01/05(木) | ぺろぺろキャンディー