TIGER&BUNNY #23「不幸は単独では来ない」。残り2ステージ。

ここでは、「TIGER&BUNNY #23「不幸は単独では来ない」。残り2ステージ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出よカムバック、バーナビーと仲直りしよう!の第23話。散々殴り合って最後は思い出ビンタで記憶を取り戻すかと思いきや、元に戻ってないし(笑)。虎鉄がバーナビーとの思い出を語りだすシーンは泣けるけど、鬼神のバーナビーには届かず。トドメの一撃が虎鉄を襲う・・・ことはなく、元に戻ったバーナビー。切っ掛けが「バニーちゃん」とは、記憶が元に戻るほど嫌な呼び名だったんだな(笑)

スーツを新調し、斎藤さんもちゃっかりパワーアップ!マーべリックから最後の勝負を挑まれジャスティスタワーへ。いつぞやのロボット博士と手を組んでたとはね。捕まったヒーロー達の首に爆弾を仕掛けて一人だけ助けてやるって、誰も解除スィッチを押すわけないじゃないか。不安はあるけど互いに信じる「心」がロボット博士に打ち勝ちんじゃないかね。たぶんだけど。

次回で偽タイガーと戦いが決着して、最終回でマーべリックと勝負&エンディングかな。


■神様ドォルズ 第10話「美姫、繚乱」
まひるを一瞬でも可愛いかも!と思ったらとんだDQNだった・・・。日々乃が村の関係者を自分勝手と不満をぶちまけたのも納得のウザキャラですね。ウザいんだけど、でもやっぱり可愛いかったりするのが悔しい(笑)。8年前の事件で、まひるは匡平にゾッコンラブにワケね。

ちびっ子まひるはまだ可愛げもあったのに、どこをどう間違って成長しちゃったんだろ。せいすいおしっこ漏らすほど怖かったみたいで。阿幾は謎のカカシを圧倒的な力で退けた匡平に嫉妬でもして、こだわってるのかね。次回はおっぱいさんがいろいろ悩むみたい。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1460-b33752e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TIGER & BUNNY「第23話 Misfortunes never come singly. (不幸は重なる・不幸は単独では来ない)」に関するブログのエントリページです。
2011/09/08(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。