セイクリッドセブン #10「アオイ記憶」。残り2話でまとまるの?

ここでは、「セイクリッドセブン #10「アオイ記憶」。残り2話でまとまるの?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ルリから語られる5年前の惨劇。黒幕はやはり研美でしたね。ルリの父は、研美と彼の実験を快く思っていいなくて実験の協力も断ったが為に、研美に殺されたワケか。そして、ルリは家族を失ったことと、アオイとケンカして、仲直り出来ないまま心の傷として抱え現在に至ると。

鏡がルリに使える理由は前回は詳しく分からなかったけど、単に家の使命だけでなく執事として姉妹のことをよく見、ルリの悲しみを理解するからこそなんだね。納得。クリスマス。研美は、フェイの兄?を使ってルリの両親や鏡の父、メイド達を殺してたのか。ルリの父は酷い死に様だったね・・・。

5年前の真相は視聴者は分かったけど、ルリたちはまだ知らないし、黒幕の研美が行動を起こすのは次週。ナイトとの決着もまだだ。残り2話で全てがまとまるとは思えないんだよね。仮にまとまったとしてもかなり駆け足になりそう。監督が、各キャラの方向性が示せたところでストーリーが終わると言ってたのを考えると、「俺たちの戦いはこれからだ!」の可能性もありそう。もしくは2期をやる?


ぼいすた!は現役JKと新妻がゲストって、どんな紹介だ(笑)。次回は裸になるのが大好きな水島大宙さんとゴットゥーザ様がゲスト。PC松崎が髪を掴まれてたのが気になる(笑)

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/10/26)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1458-a8066483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
