部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」
新幹線は本日も平常ウ○コしています。すごく飛ばしてそうだ。そしてコウキはウ○コの長さを測るんじゃない。ばっちぃな。台風といえば、何年か前の横浜の某家電量販店がある界隈は近くの川が氾濫して水没してたね。

コウキはやんちゃ坊主だけど、りんの言うことはしっかり聞くんだ。担任のようにガミガミうるさい教師は自分トコにも居たわ。台風接近で帰宅困難+お泊りは、大吉とコウキママのまたとない合体フラグなんだけど、子供がいちゃ無理だよな。しかし4人で食事してる様はいい夫婦と子供たちという風景なんだけど、大吉とコウキママの関係はどうなるんだか。誰がどう見てもいいカップルだし。

タクシーでの帰り際、さりげなく傘を出した大吉の気遣いにコウキママは完全の惚れたろ。アレは男でも落ちる(笑)。今回もいい話でしたが、残り2話で終わっちゃうんだよね。しみじみ・・・。


■輪るピングドラム 7th STATION「タマホマレする女」
やたらパリパリと連呼するゆりの歌には思わず笑っちゃったね。真面目なシーンなんだろうけど、笑いを取ってる様にしか見えなかったよ。ミュージカルは見たことが無いんですが、実際にもこんな歌があるんですかね。苹果の目がテンから変化していくシーンも笑えたな。

妄想の中のゆりは、権力者のナニをナニしてるん?ゆりを「身も心も真っ黒」と批判してたけど、苹果が言えた義理か(笑)。ゆりと桂樹が婚約しても尚、2人を別れさせようとする苹果の執念深さには恐れ入る。背中でカエルの産卵はキモち悪い・・・。てっきりカエルが脱糞したのかも思った。

で、不思議空間でやっと陽毬ご登場。第7話まで見て、正直、放送開始直後の頃より勢いが衰えた感があるかなと。陽毬の出番もほとんど無くなってきたし。不思議空間は面白いんだけどね。桂樹の部屋に忍び込んだ苹果だけど、布団の中にゆりも居たら修羅場で面白そうだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1457-15abdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。