FC2ブログ

セイクリッドセブン #09「転石するイシ」。1話以来の見応えアクションですね。

ここでは、「セイクリッドセブン #09「転石するイシ」。1話以来の見応えアクションですね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


タダ飯&可愛いメイドさんに投げられる。アルマは一体何が不満なんだ?アルマの宿題をこっそり渡そうとしてクラスでチヤホヤされるルリたち。献身的な彼女じゃないですか。でも、あまり騒ぐとメガネが黙っちゃいないぞ。見ろ!メガネが怪しく光っている!(笑)。前回も書いたけど、アルマはホント背がデカいな。教室の入り口を頭下げて通ってるし。ルリが140でアルマは190あるらしいけど。

今回のアシは癖があったね。アルマが戦った方はマッスルでもっこりしてたし。寝そべって銃を構えるメイドさん萌え(笑)。ぼくらのメイドさんがやられる姿は見てて嫌だったな。これまでとは違うタイプのアシの登場でメイドさんもルリも鏡も、そしてアルマの攻撃も効かないという展開にはハラハラしたけど、1話で決着しましたね。前後篇に分けてもよかったかなと思う。アシの破片が眠りに就くアオイに当たって、次回何か変化が起きるのかな。

今週は、MXで第9話と第10話が放送されましたが、第10話の感想は明日にでもアップします。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1456-019e0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック