FC2ブログ

ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」。あかりのライバル登場。

ここでは、「ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」。あかりのライバル登場。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


お墓でアッカリ~ン・・・の第9話。幽霊も友情出演であかりの空気を応援してるゾ!特異な能力が1つあればどんなのがいいか。あかりは動物と話せるより自分の存在を誇示出来る能力の方がいいんでない?涼しさを求めて生徒会室へ行ってみれば、そこに居たのは幽霊みたいな存在の生徒会長の松本さんでした。地獄少女かと思ったよ。

にしても、何を喋ってるのかサッパリ聞き取れない(笑)。キャラがボソボソ喋ってセリフか聞き取れないって、ゲ○戦記じゃあるまいし。BDでは松本さん用のテロップが付いたりするのかな。西垣先生とはどうやら爆友であり百合でもあるようで。

海の回でも一緒に居たとかで、誰にも全く存在を気付いてもらえてなかったとか、あかり以上の空気キャラがデタコレ。お願いですから、これ以上あかりのポジションを奪わないで下さい。次週はまたアバンだけの出演になりそうなのに(笑)。そして最後は、あかりの生霊オチ。「本体」もこれくらいインパクトがある扱いだといいんだけどね!

ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
(2011/09/07)
歳納京子(CV:大坪由佳)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1455-e44ae57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり「第9話 今年の夏はこわくない」に関するブログのエントリページです。
2011/09/02(金) | anilog