TIGER&BUNNY #22「人間万事塞翁が馬」。スカイハイがイケナイと思いまーす。

ここでは、「TIGER&BUNNY #22「人間万事塞翁が馬」。スカイハイがイケナイと思いまーす。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起死回生の虎鉄の秘策とは、親指付き立ててイェ~イのポーズ。おい(笑)。結局、思い出話で情に訴える作戦に。でもロックバイソンだけ暴露話が無いんですけど?楓の父を信じる想いが力となって、記憶を取り戻させたのには思わずニヤっとしちゃったね。前回のマーべリックとのニアミスはやっぱりフラグだったんだなと思って。図らずして彼は墓穴を掘ったワケだ。

虎鉄に「自分を信じてくれてありがとうと」と言われた時のブルーローズの照れ顔、可愛いな。ブラックバニー推参!楓さん出番ですよ!と思ったら、スカイハイがやらかしてた(笑)。虎鉄決死の説得は上手く行くんですかね。彼を見送った楓の肩にブルーローズが触れてたのは、また楓大活躍のフラグ?変形バイクが格好良かったな。てっきりパワードスーツみたいになるのかと思った。

バーナビー説得は次週持ち越しでしたが、最後は殴り合って元に戻るってパターンかな。楓は楓で、マーべリックに目を付けられてたけど、どうなるんでしょうね。


■神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」
警察タチ悪っ!相手は子供なのにネチネチ尋問するし、オマケに詩緒にタバコの煙当たってるし。いち警察が真相に迫ったところでどうせ何も出来ないだろうけどさ。阿幾に騎乗位だなんて大胆だねぇ。でも久羽子じゃ全然ムラムラしないんですわ。知り合い以上友達未満の感情だな。

第9話にして新キャラ登場。匡平にべったりで日々乃のライバルになりそうな子だ。匡平はどちらを選ぶのか、最後に勝つのはやっぱりおっぱいなのか?!次週に期待(笑

TIGER&BUNNY ワイルドタイガー ラバーキーホルダーTIGER&BUNNY ワイルドタイガー ラバーキーホルダー
(2011/09/25)
コスパ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1454-cbf98ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。