FC2ブログ

日常 #22「日常の第二十二話」。サブキャラメインの回は・・・微妙。

ここでは、「日常 #22「日常の第二十二話」。サブキャラメインの回は・・・微妙。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


喉が締めつけられるような感覚→喉薬。ですよねー。気が狂った中之条みたいなキャラを北斗の拳で見た覚えがあるな。Aパートは微妙な話ばかりで感想がこれくらいしかない・・・。肉まんで滑って潰れたアイスの上に尻もちついたフェッちゃんの声、最近ちょっと声がツボです。駄々っ子ボイス(勝手に命名)は聞いてて面白いなぁと。

Bパートも半分過ぎてやっと、ゆっことみおが登場。2人して犬にガブリ。ちょっと飼い主さん!麻衣ちゃん!?2人の雄叫びならATフィールドも破れそうだね。噛み犬といえば、小学生の頃、ゲロしてた犬に手を噛まれた経験がありますが・・・。というか、噛み癖のある犬のヒモを外しちゃダメでしょ。今回はゆっこたちの出番が少なくてサブキャラ活躍の回だったけど、何だかなという感想。

日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]
(2011/09/30)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1452-17400320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常「日常の第二十二話」に関するブログのエントリページです。
2011/08/31(水) | anilog
モヒカンが徐霊してもらいにくる。喉が痛い言うと、トローチもらう。誰かにクビを閉められてるように痛いのですいうと、本の読みすぎだろ、少しひくわーいわれる。そして、霊に取り...
2011/12/17(土) | ぺろぺろキャンディー