FC2ブログ

セイクリッドセブン #08「マゴコロをこめて」。そういえば鎌倉市と協力作品でしたっけ。

ここでは、「セイクリッドセブン #08「マゴコロをこめて」。そういえば鎌倉市と協力作品でしたっけ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


契約を交わし、正式にアシと戦う関係を結ぼうと提案したルリと険悪になってしまったアルマ。そんな2人を察して嘘っぱちの話で鎌倉デートさせうるとは、ニヤニヤする(笑)。学校ではあまり気にならなかったけど、ルリと2人きりで歩くとアルマのデカさがはっきりするね。ルリの小さな手も可愛いよ!

アルマのふてくされ様にはムッとするけど、契約うんぬんを結ばなくても、アルマとルリは既に心通じてるから書面の契約なんて意味が無いんだよ。爽やかアルマに胸キュン!なルリ。お姫様抱っこされたり、小指を付き立てる関係になったりとラブラブぶりにニヤニヤしっ放し。2人の愛の結晶も出来たしね!もう付き合っちゃえよ(笑)。鏡の情報網から、研美が相当な黒と判明。そろそろ終盤。

セイクリッドセブン Vol.3 <豪華版> (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン Vol.3 <豪華版> (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/11/25)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1449-d896685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック