日常 #21「日常の第二十一話」。もーそー、乙!

ここでは、「日常 #21「日常の第二十一話」。もーそー、乙!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


オトコ高崎、桜井先生の私服姿に胸キュン!おさげが可愛いなぁ。ウブな高崎先生のことだから、桜井先生が「どこかで休みますか?」と言った時は「ご休憩」をも思い浮かべるかと思った(笑)。ま、日常はそんなアニメじゃないけどね。相合傘の張り紙にまんざらな桜井先生だし、もう2人結婚しちゃえヨ!と思ったら高崎先生の妄想か(笑)。オトコならこんな妄想、一度はしたことあるよね。

なのを張り込み中の中村先生。高崎先生にギャップ萌えを指摘されて赤面しちゃうなんて、今回は中村先生の意外な乙女部分が見られましたね。しかも自宅で髪を結ってテレちゃってもう、可愛いぞ先生(笑)フェイ王国のパートは相変わらずキャストが豪華。予告は島本須美さん。この人も声変わらないよねぇ。で、BDに続きキャラソンも売上はどうやら・・・だったみたい。がんばれー。

日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]
(2011/09/30)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1446-1e92f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常「日常の第二十一話」に関するブログのエントリページです。
2011/08/24(水) | anilog
ユウコが宿題忘れて叩かれて、ハッピーいう。ミサトササハラ進んでるのきかれる。なんで結婚しなきゃいけないのよ、なにが一姫二太郎よいう。ウェボシーはどうなのきかれる。誰なの...
2011/12/17(土) | ぺろぺろキャンディー
