セイクリッドセブン #07「真実のヨシアシ」。敵はナイトじゃなくて研美か。

ここでは、「セイクリッドセブン #07「真実のヨシアシ」。敵はナイトじゃなくて研美か。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第7話はOPとEDが入れ替わり。このアニメは曲が格好いいから違和感無いし十分にアリだね。研美がただの科学者じゃないのは前回の人体実験のシーンで分かったけど、ナイトの話からして「敵」は彼じゃなくて研美でほぼ確定かな。アシのナイトのアジト襲撃を演出しておきながら、秘密裏の捕獲作戦中だったとか研美は善人ヅラしてよく言いますなぁ。

戦いの後、ナイトの言葉は信じるなみたいに言ってたけど、こういう場合は大抵が信じた方が真実に近づいちゃったりするんだよね。アルマもルリも研美に相当疑いの目を持ったみたいだし。研美自身、裏切りフラグを立てたことだし、彼がラスボスで間違いないかな。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1443-47e37dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。