日常 #20「日常の第二十話」。ひやしんすは万能ギャグ。

ここでは、「日常 #20「日常の第二十話」。ひやしんすは万能ギャグ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みおのBL本はロボットさえ興奮させるのか。まぁ、作者自認でつまらないみたいだけど。あの手の本は読んだことがないけど、やっぱアレとアレがナニしちゃうんですかね。ゆっこの絶叫は惑星さえ破壊する。どんだけ深い傷を負ったのかと思えばちこっと血が出ただけじゃないか。さすがリアクション芸人を目指すだけある。麻衣は頭のキレる子だけど不思議ちゃんなトコあるよね。墓場でBLするってバチ当たりにも程があるだろ(笑)。亡くなった人も驚いちゃうヨ!

ゆっこ、みお、麻衣の3人のボケツッコミは本当に面白いね。特にというかいつもだけど、ゆっこのボケが冴えに冴えまくった回かと。ゆるしてヒヤシンスは、みおじゃないけど思わずツッコミたくなるギャグだ(笑)。でも、原稿用紙ときて「作文用」を買ってくるのはベタすぎてマイナスポイント。ゆっこならもっと笑えるギャグをひねれるハズ。今回はみお役の人が酸欠必至な話でしたね。

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1440-3dd3da1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常「日常の第二十話」に関するブログのエントリページです。
2011/08/18(木) | anilog
サカモトのところに、ヘノヘノモヘジが襲ってくる。まず趣旨を説明してくれいう。ミオが、みんなにマンガの手伝いをさせる。描いていることを隠すのを辞めたらしい。そして、ナノが...
2011/11/21(月) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。