TIGER&BUNNY #19「袋の鼠」。事実は小説より奇なりってね。

ここでは、「TIGER&BUNNY #19「袋の鼠」。事実は小説より奇なりってね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混濁したバーナビーの記憶を辿るため、虎鉄と彼でラブラブデート。難しいことじゃなかったけど、バーナビーの両親殺しの犯人はマーべリック。アイツは第一印象からしてかなり胡散臭かったしなぁ。初登場時はバーナビーの親の両親殺しの当事者なんてまだ分からなかったけど、何かしらの犯罪に加担してたのはすぐに察しが付いたよ。

バーナビーにヒーローを辞めることを知られ、パートナー関係も険悪になるし、虎鉄が変にウソを付くからややこしくなるんだよね。素直に身体のことを話してればよかったのに。苦しい時はお互いに支え合うのが相棒とバーナビーは言うけど、虎鉄の場合はそうもいかないんだよな。レジェンドはそうやって身を滅ぼしたし。

記憶の悩みとクリームの真実をマーべリックに打ち明けた時、「他に誰か話をしたか?」なんてもっともなことを言うなと思った。当時低迷だったヒーローTVの為、ウロボロスと手を組んで犯罪をでっち上げてたのをバーナビーの両親に知られたたから殺したと。記憶はマーべリックの能力ですり替えたモノ。新たに偽の記憶を植え付けられそうになる中、虎鉄からの電話が鳴る・・・。偽の記憶でパートナー同士でバトルとかあれば面白そうだけど、どうなるかね。


■神様ドォルズ 第6話「空守村」
匡平が日々乃と詩緒を実家に連れると、新婚夫婦が子連れで帰省したように見える(笑)。今回はおっぱいさんが大活躍!!!匡平に上着を剥かれてブラジャーから巨乳が、詩緒にジーンズを引っ張られてヘソやVゾーンがぎりぎりまで見えちゃって、更に雨に降られて日々乃のブラが透け、匡平と視聴者へのセックスアピールに抜かりナシ(笑)。そして、巨乳に挟まれたカカシの左手になりたい。カカシの修復士のキン○マ発言しちゃうし、このアニメの女性陣は変にエロいな。アニメの放送が終わったら原作を買おうと思います。決しておっぱいさんの影響ではないよ?

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/09/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1435-b41ef96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TIGER & BUNNY「第19話 There's no way out. (袋の鼠)」に関するブログのエントリページです。
2011/08/11(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。