アマイモン弱いよ、な雑記。

ここでは、「アマイモン弱いよ、な雑記。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ぼいすた!:野島さんの家は父親が声優。弟も声優。そんなら自分も声優になれんじゃない?というのが声優志望動機だったとか。理由軽いよ(笑)。そして、高速田植えの講釈、大変参考に・・・なりません。父親がナイト2000の声をあててた人だったは忘れてたなぁ。昔よく見てたよ。次回は、堀川りょうさんと松岡由貴さんがゲスト。

ウィッチブレイドのBD見終えました。面白かったです。放送当時はトータルでの評価は微妙だったけど、全てを知った上で見直して評価が変わったアニメなんですよね、コレ。BDなんですが、細かく見るとジャギーが目立つかなと。でも、それは「画質には一切妥協ナシで徹底的にこだわる!」ということでなければ、気にならないレベルだし、画質も大画面で見てもそん色無いかな。

映像特典の一部は英語音声のみの日本語字幕無しですが、たぶんこれは北米版専用の特典だからかな。OP、ED、予告のテロップは英語表記ですが、元がアメコミだからそっちの方が合ってる気もします。いずれ日本でも発売されるかもしれないけど、GONZOの経営状態がアレですから発売されるのかどうか・・・。気になった人はここでも買えますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1433-bccdf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
