セイクリッドセブン #05「心のカガミ」。ルリ命!は家の使命というだけ?

ここでは、「セイクリッドセブン #05「心のカガミ」。ルリ命!は家の使命というだけ?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着シーン短っ!まぁこのアニメは、アクションとストーリーが面白ければいんだし、はなからお色気には期待してなかったけどさ。ルリも17歳の割に幼児体型だしねぇ。今回はいやに鏡がアルマに突っかかるなと思った。前回最強のお笑いコンビが誕生して仲良さげだったのに。それでも本心では信頼してるみたい。不思議なダンジョンでアルマとルリともバラバラ。

今回、鏡がルリを護る理由が描かれてたけど、、家が代々藍羽家に仕えるのが使命だからというだけじゃ、命まで掛ける理由には弱い気がする。ルリは昔からいろいろと小さかったのね(笑)。鏡とルリをギリギリの所で助けるのはベタだけどいいんじゃないかな。セイクリッドセブンはそういうアニメだし。次回はナイト再び。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1431-0150727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。