fc2ブログ

ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」。ガチすぎて戸惑うんだけど・・・。

ここでは、「ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」。ガチすぎて戸惑うんだけど・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今週のアッカリ~ン!は平常運転&不安がるあかり。虐げられるとそれを快感と覚え、新たな境地に目覚めてしまう人も居るらしいよ?純で初な綾乃を同人誌の聖地に連れて行くとは、京子は酷なことをするなぁ。コムケには一度も行ったことはないけど、暑さと蒸れと匂いとかで逝ってしまうそうだ・・・。コムケにちびっ子を連れてくるのは教育上ヨロシクなのでは。だって、そこらかしこに性教育本ばかりだし(笑)

アニメ界初、ステルス主人公・あかり!出番が無くても話が進むから、アニメ制作に優しく(作画的に)、視聴者も余計なコトを気にせずストーリーに集中出来るエコノミーなヒロインだね。

ちなつが結衣LOVEなのは周知のことだけど、今回のちなつは本気だった!キスをしようとすると、大抵ジャマが入って未遂に終わっるものだけど、ガチでしちゃったよあの子・・・。しかも、その現場を愛しの結衣に目撃されドン引きされた上に、当のあかりはレ○プ目で涙。ココ、笑っていいのか正直迷った(汗)。何だか原作が買いたくなった(笑)。次回からは、ガチゆりがはっじま~るよ~。ぁ。

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1430-2cf62610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック