TIGER&BUNNY #18「知らぬが仏」。

ここでは、「TIGER&BUNNY #18「知らぬが仏」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


キースの「おかえり!そして、おかえりなさ~い」に笑った。カリーナは虎鉄の帰りが誰よりも嬉しいくせに、仲間に「なに浮かれてるの?」とか、すねた顔して小声で「おかえり」と言う所が可愛いじゃなぁ。一方で、実家の楓は触れた相手の能力をコピーする力で家財道具をクラッシュ!壊すことに関しては、血は争えないな。

意識を回復したクリームが語る過去。彼女はNEXTなら誰しも経験してそうな理由で世間から疎まれ孤立してた所を、ジェイクに誘拐されたことがキッカケで彼を心底信頼するようになったと。クリームに生きる動機を与えるとか、ジェイクにもまともな面があったのは意外だけど。クリームが言うには、バーナビーの両親殺しはジェイクではないとか。バーナビーは、両親の傍らに佇むジェイクを見ただけで、直接殺した所を目撃したワケじゃないんだよね。

犯人の顔がジェイクから親しい人への変わったのは、真犯人はバーナビーにとても近い人だということだろうね。ウロボロスのメンバーも多数居るとかで、残りの話数であまり話が広がり過ぎないかが少し心配。あと6話だしね。ヒーローを辞めるつもりが、逆に相棒がそれを辞めると言いだして焦る虎鉄。バーナビーは記憶が混乱してきて、以前のようなとてもヤバい感じになってきたけど大丈夫?あと、EDを歌う人がまだ中学生と知って驚いてます。


■神様ドォルズ 第5話「故郷へ・・・」
今回は話の半分がバトルだったらあまり内容が進まなかったですね。おっぱいの活躍も無かったし。あったのは匡平の入浴シーンでウホッ!となった人は居たかもしれないけど。しかし人も建物の密集する街中で、子供同士が巨大な神様人形で大暴れとか、よくまぁ死人が出なかったね。匡平にクルクルされる詩緒が面白かった。クルクルしてぇ(笑)。次回は、日々乃がひん剥かれる?

マインドゲーム【初回限定盤】(CD+DVD)マインドゲーム【初回限定盤】(CD+DVD)
(2011/09/07)
珠妃

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1429-6f85ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TIGER & BUNNY「第18話 Ignorance is bliss. (知らぬが仏)」に関するブログのエントリページです。
2011/08/04(木) | anilog
