日常 #18「日常の第十八」。震える白鳥の君。

ここでは、「日常 #18「日常の第十八」。震える白鳥の君。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥をかかせようとした相手は既に難解なメニューを理解していた・・・。ゆっこ、バカな子決定。ス○バじゃないけど、すらすら注文を出来るみおがカッコウよかった。久々登場の笹原とみさと。いくら愛しに照れちゃったからって、9連装のロケットランチャーを学校でぶっ放しちゃダメでしょ。意味不明なみさとの新兵器キター!と思ったら、BB戦士だった(笑)

お菓子に釣られて電車でGo!のゆっこ。ボケとドジのウルトラコンボが神かかってたね。自然なボケをあえだけかませられるとは、さすが将来有望な芸人だ。そして現れた麻衣は・・・ギャン?ハロウィンを間違えた麻衣は、今回はボケじゃなかったのかな。さらに、これまた久々登場のフェイ王国の人々。相変わらず下っ端連中のキャストが豪華だ。姫を笑わせれば金一封とか、どれだけ平和な国なんだと思ったら、気に食わなかったら足場抜かしてボッシュ~ト!とんだサバイバルだった(笑)

今回も微妙なエピソードばかりだったけど、フェイ王国のパートは面白かったよ。で、BD/DVD2巻の合算の数字が出ましたが見事に爆死。1巻を下回ったそうな。とりあえず、このらっきーレーサーを他のソフトの映像特典に付けるのは、もう止めにしたら?

日常のDVD 特装版 第3巻日常のDVD 特装版 第3巻
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1427-7737bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常「日常の第十八話」に関するブログのエントリページです。
2011/08/03(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。