FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■うさぎドロップ 第4話「てがみ」
りんに、彼氏が出来ました。そんな悲報に全国のようL"ョファンが泣いた・・・かどうかは分かりません。大吉が出会ったコウキの母親はシングルマザーでしかも美人。浮足立つ大吉をジト目でにらむりんが可愛いね。りんの母親の正子のことが少しずつ分かってきたけど、りんを手放した理由は、正子が親になる自覚が持てないままりんを生んだことが理由なのかな。

もし、まだ若いから子供が邪魔で自由に生きたいというのが理由なら、正子は最低な親だし何よりもりんが可愛そうだ。お姫様抱っこをされて照れるりんが可愛くて困る(笑)。もう3カ月が経ってりんも小学生かぁ。大吉に髪を結ってもらい、お遊戯会の練習をするりんが本日トドメの可愛さ。可愛いしか感想がないけど、決してそっちの気なないですよ?今回も癒されました。

■輪るピングドラム 3rd STATION「そして華麗に私を食べて…」
毎度のびっくり不思議空間ですが、第3話で変化を付けてきましたね。某ガンダムじゃないんだし、毎回バンクを見せられたらいくら面白くても飽きてきちゃうしね。でも、あの歌が流れると自然とテンション上がるわ。癖になるね。あの歌。陽毬の乳牛コスプレにそこはかとないエロスを感じる(笑)。陽毬はやっぱ帽子を取ると即死なのか。あと、毎回Gを出すのは何かしらの意味があるん?

桂樹の恋人・ゆりに苹果は「泥棒猫!」なんて言ってたけど、桂樹は苹果の彼氏どころか付き合ってもいないし。愛する人の為といはいえ、煮えたぎる鍋を素手で触るなんて常人には出来ないよ・・・。苹果の恐ろしいまでの愛を見た気がする。カレーを頭から被るシーンは、別の意味でキタネーって感じだ(笑)。第3話もいろいろ楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1425-ab71f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック