FC2ブログ

TIGER&BUNNY #17「血は水よりも濃い」。

ここでは、「TIGER&BUNNY #17「血は水よりも濃い」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


TBの世界はどこも近代的な佇まいかと思ってたら、虎鉄の実家の純日本な風景に、一瞬別アニメのように映ったなぁ。娘と一緒に風呂に入ろうとして「変態!」と言われた虎鉄。おとーさんてのは、こうして臭い・汚いなどと言われて寂しい思いをするのかねぇ。虎鉄は妻の死や娘との関係など、いろいろな事を犠牲にしてヒーローをやってきたのに、力を失って凡人になってしまえばそれら全てが無駄になってしまうのが悔しいのかな。

シュテルンビルトでは多くの人を救っているのに、娘の寂しさ理解できないようじゃ父親失格だよね。楓を救出する虎鉄パパンは格好良かったな。能力切れても大木をどけるとか、火事場のクソ力ってヤツですか。娘にヒーローのことがバレる?!と思ったら、その娘もNEXTの力に目覚め掛けてたと。楓は普通の子でいて欲しかったけどね。でも、今の楓になら虎鉄がヒーローであることが理解できそうだね。彼に送った絵にはロっとした。

虎鉄は辞表出す決意をしたようだけど、次回、ウロボロスのクリームがお目覚めのようで。もう登場がないと思ってたから、メガネ外して髪を剃られた「あの女」がクリームだと気付かなかった。彼女が目を覚ましたってことは、最後はユーリではなくウロボロスとの戦いになるのかな。


■神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」
日々乃に水をぶっ掛けてブラが透け透け。紫か!ラッキースケベで日々乃の裸体をガン見。お尻割れてるよ!今回はこれだけで満足です(笑)。久羽子はオカルトを追いかけてるだけなら面白キャラだったのに、それが行き過ぎて狂気の面が見えちゃって何だかなぁという感じ。匡平もそんな一面が垣間見えて、日々乃が恐れおののいてたけど、それを受け止めてあげるのが彼女の役目かな。「先生」という人が第1話冒頭の惨劇の犠牲者?第4話でようやく話が始まったような。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1422-04d57860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TIGER & BUNNY「第17話 Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)」に関するブログのエントリページです。
2011/07/28(木) | anilog