FC2ブログ

日常 #17「日常の第十七」。メガネのOLに惚れた。

ここでは、「日常 #17「日常の第十七」。メガネのOLに惚れた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アバンの麻衣のボケはOPを潰すほどのネタだったのかね。はかせが捕まえたカラスみたいなチョコのお菓子、どこかで見た覚えがあるわ(笑)。蚊を瞬殺してくれるなんて、阪本さんよかよほど役に立つ特技じゃん。一昨日もヤツと夜の格闘をしてウンザリしたし・・・。トランプの無声のシーンは前もエレベーターの話でやったね。クスッとはくるんだけど、長いしダレるし微妙だった。

高崎先生が桜井先生が好きってことは、桜井先生の弟にバレてた。焦る高崎先生だけど、弟を籠絡すれば本丸を落とすのは目の前だ!部活の顧問か桜井先生の秘密情報か・・・。オトコなら迷うな!身内なら、きっとディープなオカz、攻略ネタを持ってるハズ。弟経由で先生の秘密アイテムもあるかも?!でまた、情報ゲットか中之条救出かの究極の選択。同じ展開はもういいっす。

麻衣のボケにウンザリなゆっこ。ツッコミを放棄するとは、芸人女子高生にとっては死ぬも同然じゃないか。自らを「花も恥じらう乙女」とか、異なことをぬかしおる。ゆっこあっての麻衣のボケ。麻衣あってのゆっこのツッコミ。麻衣はゆっこにツッコんで欲し構ってチャンなんだろうなぁ。ゆっこのターンは面白いし、はかせのターンはほのぼのするけど、その他のネタはやっぱり微妙~。

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーヒャダインのじょーじょーゆーじょー
(2011/08/03)
ヒャダイン

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1421-166659b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック