FC2ブログ

TIGER&BUNNY #16「真実は井戸の底にある」。レジェンドは最低ヒーローか・・・。

ここでは、「TIGER&BUNNY #16「真実は井戸の底にある」。レジェンドは最低ヒーローか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マーベリックが「いい人」すぎて逆に怪しく思えるのは考え過ぎかな。虎鉄の身体の秘密を知って仮にパートナーを失うなんてことになったら、バーナビーの虎鉄への信頼の厚さからしてすごく落ち込みそうだね。一方、ユーリの過去が明らかに。ユーリの父親こそが、虎鉄がヒーローを目指す切っ掛けとなったMr.レジェンド。伝説のヒーローにも実は重大な秘密があったと。

虎鉄と同じ病に掛かり能力を失いつつある中で、酒の溺れ妻への激しいDVをしてたり、ヒーローポイントを稼ぐ為に八百長をやってたりと、レジェンドはヒーローである前に人として最低なヤツだったワケか。そして、ユーリが悪を裁く理由は、父を殺したのが正しかった事と証明する為。母親は精神崩壊だし、父の呪縛に悩んでるような所もあるし、やっとユーリの悪党殺しの大義名分みたいなのが分かって、彼への見方が変わりそう。

そして虎鉄は、レディキラーを追い詰めるも、能力の限界で逮捕出来ずにゴミ箱にまっ逆さか。街頭モニターには、バーナビーの活躍の姿が・・・。この明暗の対比に皮肉がきいてるなぁ。次回、虎鉄の傷心帰郷。


■神様ドォルズ 第3話「攻め来るは・・・」
日々乃のおっぱいにも見慣れて、ドジに輪を掛けてドジな詩緒可愛いよ!と思うけど、半袖シャツを着た日々乃の強調されたおっぱいを見て、やっぱりおっぱいサイコーだよ!というのが今の状況。日々乃の場合は、栄養はみんな胸に行くんだろうか。阿幾最強!かと思ったら、意外とそうでもなかった。グラサンに敗れて久羽子にお持ち帰りされちゃった阿幾の操が心配です。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/09/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1416-53745682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック