FC2ブログ

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会❤」。あの日見たあかりというヒロインの名前を僕たちはまだ知らない。

ここでは、「ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会❤」。あの日見たあかりというヒロインの名前を僕たちはまだ知らない。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


第1話のアバンははっきりしてたあかりのアップなのに、第2話ではボケボケ。早くも存在が消えかかってる主人公。今回は生徒会長の綾乃のツンデレにニヤニヤする話。京子を何かと責め立てて突っかかってはいるものの、頭の中は京子で一杯。彼女にぞっこんラブラブな人でした。副会長の千歳はメガネを外すと妄想モードが発動!本人は熱く語ってたけど、全然誇れねーですよ。

次期生徒会副会長の座を狙う櫻子と向日葵。個性的な新キャラが増えましたね。でも、2人のツンデレキャラが綾乃と被ってるのがちょっと残念かな。でも胸の大きさは被ってないからセーフ。みんながキャッキャうふふで仕事してる一方、京子に会えない綾乃は学校中を探しまくって悶々。

向日葵が巨乳だったことで、断崖絶壁おっぱいのその他女子はショック。大丈夫、今は貧乳ブームだ・・・たぶん。綾乃の見舞いで千歳の妄想が爆発。いずれ彼女も、某雌ブタさんの様な妄想戦士になっちゃうのかな。鼻血ブー!が似てるし。妄想の部分はBDで解禁!は無いだろうな(笑)。そして、全員が下校した頃、部室で一人菓子食うあかり。このシーンを見るまで、あかりが居ないのがあまりにも自然過ぎて全然存在を忘れてたのはナイショだ。

TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょうTVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1411-c278ae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック