FC2ブログ

TIGER&BUNNY #15「限界は空高くに・・・」。キースメインの話がこれとは切ない・・・。

ここでは、「TIGER&BUNNY #15「限界は空高くに・・・」。キースメインの話がこれとは切ない・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


キングの座から陥落し、市民には手のひら返しでバカにされ、上司からは不甲斐ない活躍を責められるキース。通り名が風の魔術師に変わったけど、何かイメージと違うんだよなぁ。で、やっぱりというか、バーナビーの性格の変わり様は話題になってますね。正直、あれはちょっと気持ち悪い。キースが街で出会った女性・シス。「動作音」で直ぐに人じゃないと分かっちゃったけど。

バーナビーの水着グラビアインタビュー。あれこれ質問しながらの撮影がAVそのものだ(笑)。インタビューアーが「ほっこりする話」と言ってたけど、「もっこり」の間違いでは?キースの恋話に色めき立つ少女2人+オカマ。パオリンが見せた女の子っぽい仕草が可愛かったね。ボクっ娘も良いもんです。キースのあの照れようは、女性経験無し?恋に真剣に悩むのを見ると、彼もヒーローである前に一人の「男」なんだなと実感。

シスが暴走し、表皮がただれて中の機械が見えていく様がショックだね。キースが、相手が恋した女性とは知らずに戦って破壊してしまったのは何とも切ない・・・。その後、感謝だけなのか告白をするつもりだったのかは分からないけど、ベンチに座って戻らないシスを笑顔で待つキースの姿には胸が痛くなったね。ようやく巡ってきたメインの話なのに、あまりにも切ない15話でした。ラーゼフォンの19話みたいだったよ。シスと博士の中の人はビッグオーのコンビですね。

そして虎鉄の身体には、徐々に能力が減退するとという異常が起こってましたね。能力が無くなると番組的にはほぼ終わってしまうので、それをどう乗り越えるかがキーかな。


■神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」
今回はアクションシーンが少なくてちょっと地味な話でしたが、日々乃の大きなおっぱいのお陰で飯が3杯食えました!詩緒萌えも健在。案山子がコナミコマンドで動いてたのは衝撃だ(笑)。トランクスで家の中をブラブラは男ならやっちゃうよなぁ。それ見て動揺の日々乃もヨシ!次回はバトルがあるっぽいので期待。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1410-5a19ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック