FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.12 スケッチブックの日

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.12 スケッチブックの日」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


スケッチブック一つでこうも面白く話が膨らんで、且ついろんな人のエピソードが語られていて、
おもしろい回でした。でも来週で最終回なんだよね・・・。

その目前でOP変更に一瞬「ん?」みたいな気持ちでしたが、空たちは街に出かける、
という内容だし軽やかなメロディーが都会のイメージに合っていて良かったですね。

画材の事はよく分かりませんが、色によって値段って違うみたいですね。
黄色はシンプルな色だと思うけど、高いんですかね???
そのお店で出会ったお兄さんに、ケイトが親切に説明していましたが、同じ事を繰り返すというのは、お笑いのセオリーだよね(笑)

で、そのケイトがスケッチブックに書いていたのは、「名前」じゃなくて単なる「当て字」ですよ。
改名して漢字姓にかえたのならあってるけど。

今回はみけさんたち動物キャラが出てこないな~、って思ってたら犬男が登場。
ゴマすりってあんまり良い印象の無いけど、犬男とのならいくらでもすっていたい(笑)。
さぞかしあったかいんだろうな~。で、この能登犬はドコに行けば買えますか???

トラノスケの事が忘れられない葉月が、UFOキャッチャーに挑もうとしてましたが、
アレは危険なマシーンですよ。下手したら1個の景品取るのに、野口英世が何人も居なくなったりするからね(笑)。気が付いたら財布がお寒くなってたり・・・。

最後に、画材店のお兄さんが朝霧の兄であることが分かって、尚且つ空の勧めで購入したスケッチブックが彼女へのプレゼントだったんですね。嬉しがる顔を見ていて、なんだかほのぼのとした気持ちでした。誕生日プレゼント。最後に貰ったのはいつだったか・・・。

スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS) スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS)
小箱とたん (2007/12/21)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

追伸:今回の涼風コンビは面白いうんぬんより、単に怪しい芸人にしか見えなかったかも。お客さん(店員さん)が引いてるじゃないか。お笑いポイント10点。次週最終回。お笑い根性見せてみろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/141-c5a2e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック