FC2ブログ

新番組、1話の感想。

ここでは、「新番組、1話の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■うさぎどろっぷ 第1話「りんどうの女の子」
大吉とりんが腹違いの兄と妹だとばかり思ってたら、りんが血縁上は叔母と分かってちょっとビックリ。6歳の叔母って・・・。無くなったじーちゃんが見知らぬ女性との間に子供を作ってて(女性の連れ子?)、それがもとで親族会議でりんは施設行き・・・という所で、大吉が彼女を引き取ったのは大した行動だと思うよ。30の独身男がいきなり子供の世話だもんね。

田舎って割と閉鎖的だから、りんみたいな「不審人物」の面倒を見てると分かれば、近所のゴシップネタにされちゃうから、世話のたらい回しは仕方ない部分もあるよ。葬式のシーンは、最近実生活で経験してきたばかりなのでリアルだったな。大吉とりんが今度、どんな生活を送っていくのか。また、子供役をリアルな子供が演じるからリアリティも出る。放浪息子もそうだったね。2つ合わせて楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1405-8612a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック