FC2ブログ

新番組、1話の感想。

ここでは、「新番組、1話の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■森田さんは無口。 第1話「森田さんは無口。」
3分程度の内容なのでポカ~ンとして見てたんですが、ひとつだけ分かったことは「森田さんは無口」ということ。ぶっちゃけホントにこれしか分からなかった。本編よりも、ミルキーホームズの緑の中の人のコーナー(CM?)の方が面白かったです。感想を書くほど内容も無いけど、視聴は続けます。中身3分だし。

■バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」
第1話から海水欲情話を持ってきて、つかみはオッケーですね!1期がまぁまぁ面白かったので2期も見てみましたが、第1話は1期より面白かったですね。事前番組ではムッツリーニは今期は簡単に鼻血を出さない!とか中の人が言ってたのに、即行で出してるじゃないか(笑)。玲のスク水(旧式)は見たかったな。二十歳超えた女性の痛エロなスク水は良いオカz。秀吉萌えは理解できないけど。EDを綺麗に締めると見せかけて、粛清されるオトコ2人の展開は笑えた。スタートはいいんじゃないかな。今後も期待できそうです!

■まよチキ! 第1話「エンド・オブ・アース」
理事長の命を受けて男子が女装して3年間過ごすという変態アニメを、最近まで見てた記憶が・・・。その逆バージョンみたい。まだ1話だからというのは他のアニメもそうだけど、まよキチ!も1話はちょっと微妙。普通にしてればモテそうな主人公が実は女性嫌いで、それの秘密を人に知られて・・・というのも何となくありきたり。期待してたほどテンションが上がらなかったな。棚から落ちた瓶からスバルを守ろうとして倒れただけど、どうしてあんなに服がはだけるんだろうね。微妙。

■アイドルマスター 第1話「これからが彼女たちのはじまり」
アイドルマスター、アニメ化!原作ファンはこれを待ってたんじゃないかな。え?初じゃないって?ワタシノキオクニハゴザイマセン。まぁ、黒歴史版はロボット物だから見てただけだし、元々原作には興味無いし・・・。その原作は未プレイ。内容は原作ファン向けって感じがしました。キャラが多くて名前が覚えきれない(汗)。1話はストーリーらしいストーリーも無くてちょっと退屈。こんな調子が続くと、2クールも見るのは厳しいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1404-16163d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック