FC2ブログ

ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」。

ここでは、「ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ゆるゆりの「ゆり」って「百合」のことなのね。ほのぼのまったりな内容かと思ったら、もちろんそれもあるけど、「おバカ」な部分が多くて結構面白かったです。あかりは、朝寝ぼけて中学の制服じゃなくてランドセル背負って玄関へ。コスプレとして登校すればいいじゃないか。あかりより、ネーチャンが真性のシスコンという話がもうちょい見たいな(笑)。妹の下着を盗んでナニに使ってんだか。

存在感の薄いあかりの新たな特徴を見つけようのシーンもよかったです。というか、1話ももたずに主人公の座から陥落かい(笑)。主人公にありきたりな設定も面白かったね。美少女が空から降ってくるなんて、当たり前のご時世ですから。そして、あかりの活躍回は今回を持って最後になります。たくさんのご声援とご視聴ありがとーございました。


中の人たちが結成したユニットが話題のアニメのロウきゅーぶを見たけど、始まって20秒も見ずに視聴を断念。あそこまでコッテコテのロリ物は無理・・・。

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1403-308080af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック