FC2ブログ

TIGER&BUNNY #14「恋は盲目」。三角関係成立(バーナビー→虎鉄←カリーナ)

ここでは、「TIGER&BUNNY #14「恋は盲目」。三角関係成立(バーナビー→虎鉄←カリーナ)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OP&EDが変更で後半戦スタート!前回から10カ月が経過。深い信頼を得たバーナビーの虎鉄LOVEが半端ないな(笑)。クリームが逮捕され、ジェイクに関しては不明。このままだと、バーナビーの両親の死の真相とかウロボロスがどいう組織なのか不明なままになっちゃうけど、どうなんだろ。クリームが生き残ったのがポイント?虎鉄がランクを上げたことより、スカイハイがキングの座から落ちたのが残念だな。「キング・オブ・ヒーロー」の肩書き、変えないとね。

バーナビーの虎鉄への愛が深すぎて、カリーナが嫉妬(笑)。3人でユニット組んでのCDデビューで虎鉄と会える時間が増えてカリーナもデレデレ。しかしクラスメイトは、カリーナのデレデレフラグをバッキバキに折りまくってだ(笑)。虎鉄に「今日の夜、空いてるか?」と聞かれた時のカリーナの赤らめた顔、最高に可愛いかった!

アントニオはランクが最下位な上に、後輩ヒーローには存在を完全スルー。更にヒーローなのに一般席から応援する姿が泣ける。ブルーローズの着替えとシャワーシーン!・・・は、ナシ。ちょっとどういうこと???虎鉄から貰ったタオルが盗まれた時の涙で、彼女の気持ちがハッキリしたね。この恋、実って欲しいけど、そうしたら楓は義理の娘になるんですかねぇ。

最後は犯人逮捕で一件落着。バーナビーは虎鉄をベタ褒め。ブルーローズは大事なタオルが戻ってきて、虎鉄への感謝と相まって満面のデレ笑顔。可愛い・・・。さて、虎鉄のハートを射止めるのは彼と彼女のどっちだ?!虎鉄の突然のパワーアップは何かの前触れかな。単純なパワーアップなのは、それとも身体に異変が起きて力の制御が出来なくなってきたのか。次回、待望のスカイハイ主役の回。

デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)
(2011/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1401-1cd6f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック