FC2ブログ

日常 #14「日常の第十四話」。ちょっと微妙な2クール目。

ここでは、「日常 #14「日常の第十四話」。ちょっと微妙な2クール目。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPが新バージョンに変更。歌もキャラの動きもテンポいいんだけど、個人的には前の方が好きでした。イントロを聞くと「始まったな」という気がして気に入ってたんですがね。OPは変えなくてもよかったんじゃない?あと、ちょっと止め絵が多い気がする。なのが高校へ。なのは背中のネジを、「みんな、変な子だと思ってるんだろうな・・」と気にしてたけど、大丈夫!このクラスにはネジっ娘よりももっと変な子が多いから!(笑)

BL少女、仏像少女、アホでバカな女子高生芸人がなのの友達に。なのの話が進むのかと思いきや、みおとゆっこがマジケンカ。そりゃね、焼きソバと焼きサバを間違えればみおもプッチンするわ。サバだけって・・・穀物が足らーんだヨ!お米さんがないと飯が進まねーんだYO!散々言い争いして、最後は互いを褒め合いデレる2人。なんですか、この超ハイテンション茶番は。なのはすっかりAir・・・。EDは名曲だけど、既存の曲じゃなくてオリジナルのが聴きたかったな。

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
(2011/07/22)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1399-2e2940d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナノがついに学校へいくことに。そして、オープニング曲が一新される。そして、ナノさまのセーラー服がくる。サカモトのそこらの女に見えますか聞く。そして、ナノの一人芝居がはじ...
2011/10/21(金) | ぺろぺろキャンディー