FC2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■変ゼミ #13「不偏論者たちが抱く“愛”に関する考察」
最初はヘヴィな下ネタが面白かったけど、半分も見ない内に慣れてしまって最終話までは惰性で見てました。パンティ&ストキングもそうだったど、出たとこ勝負のインパクト重視な内容は飽きが早いよね。ケネディの件の辺りの話(飛び散ったアレをかき集めたという)は事実だから、セリフのみの表現だったとしても何かエグいな・・・。原作はもっと「酷い」内容みたいですが、ちっとも気にならないほど印象に残らないアニメだったかな。2期があっても多分見ません。


シュタインズゲートは、殺されたまゆりを救おうと、岡部 倫太郎が過去に何度もタイムリープするというのがどこかで見た感じがするなと思ったら、「タイムマシン(2002年)」という映画で見たのと同じだった。次週はまゆりを救えるのかな。


WORKING!!の再放送を見ましたが、放送局でも今回の再放送はハイビジョン放送でした。内容は同じだけどちょっと高画質。


ぼいすた!で、本多さんが顔にモザイク掛けられたり貞子のマネをしたり、ブリッジをしてセリフを言わされたり生クリームジュースを出演者に薦めてスタジオがシ~~ンとされたりと、笑わせていただきました。度胸あるよ、この人(笑)。この人の駄々っ子ボイスは好きですねぇ。次回は下田麻美さんと中村繪里子がゲスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1397-08efd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック