FC2ブログ

電波女と青春男 本当の最終回はBD/DVDでね。

ここでは、「電波女と青春男 本当の最終回はBD/DVDでね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■第十一章 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」
自転車のカゴに重い物を載せて走るのは、結構バランスが難しいんだよね。エリオは軽そうだけど、前川さんはちょっと・・・。前川さんはゲーマーですか。新型ハードが全盛期な今のご時世でもスー○ァミ。遊んだソフトは、スーパーヒゲおっさんブラザーズのレースゲーム。名作だよね、アレ。前川さんもデレさせ、真のハーレムはウハウハだ。で、サブタイトルにある「女々たん」はどこいった?

■第十二章 「秒速0.00000000198センチメートル」。←「0」を数えるのがメンどい!
TV放送では最終話。でも本当の最終話はBD/DVD第7巻に収録されるそうで。試合前に、前川父がプレッシャーに負けて逃亡した為、ピッチャー不在の非常事態。そこの颯爽登場!40歳の美少女監督・女々!・・・さて、どこからツッコもうか。代理ピッチャー・エリオ。監督・女々。確かに非常事態だ。でも、こまけーことはいーんだよ!

女々に「補欠!」と言われた真が、ガン○ムのブラ○トさんの「殴って何が悪い!」のポーズの真似してたぞ。試合は、代打真の渾身の一振りを、社の超能力?が神風を起こしてサヨナラ勝ち!ご褒美は、美熟女からのあつ~い吸い付き(笑)

一応まとまったと言えなくもないけど、やっぱり全13話でまとめるところを、12話で話が終わっちゃったから何か物足りない最後でした。震災の影響で放送スケジュールがズレて第十三章が放送出来なかったみたいですからね。ちょっとしたエピローグ的な話が見たかったし、真の青春ポイントもどうなったのも不明。終わり方が少し残念だけど面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1396-87d765fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野球しようぜ!(違) 最後に困ったら野球をする。 最終回に野球をする作品はどうなんだろうw 連続放送になった2話はどっちも、もう少しだけ指先を伸ばそうと、努力する話?  ▼ 電波女と青春男 第1...
2011/07/01(金) | SERA@らくblog