FC2ブログ

TIGER&BUNNY #13「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」。信頼の勝利!

ここでは、「TIGER&BUNNY #13「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」。信頼の勝利!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


オカマもうっかり「素」が出ちゃうほど注目の第4戦。無理を押して作戦に加わろうとする虎鉄を「超!超!超!」と叱るブルーローズ。これも「愛」ってヤツですかね。バーナビーが戦っている間、ブルーローズら「女性」陣は街解放作戦を決行。ファイヤーエンブレムに「脱ぎ脱ぎしましょうね~」と言われてるマッドべアー逃げてー(笑)。今回もまたブルーローズのムッチリと股下まで見える良いお尻、ありがとうございます!!!

ジェイクは相手の考えを読み取れる能力を別に持ってて、だからヒーロー達の攻撃はことごとく避けられてたと。虎鉄の足蹴りがヒットしたのは、それが何も考えずに繰り出し攻撃だったから。虎鉄を冷淡にあしらってたバーナビーが、彼を再び信じる決意をした瞬間、2人の間の信頼の芽が大きくなったんだろうね。バーナビーもジェイクへのトドメを自制。ジェイクが敗れたのは、虎鉄の名前を能力で知ってしまったこと。自業自得。虎鉄の信頼に、バーナビーがまたデレた(笑)

ジェイクとクリームはヘリの爆発に巻き込まれて死亡・・・でいいのかな。基地外キャラの最期にしてはご都合的というかありきたりだったかと。まぁ復活されても困るけど。後半はようやくユーリとの話にシフトしていくのかな。というか、あの青ヒゲケツアゴ市長が作戦の功労者ってのが納得いかねーです。最後、虎鉄を「オジサン、先輩」ではなく名前で呼んだのが信頼の証なんだね。次回は、カリーナの虎鉄ラブラブ話?彼女が後妻に納まる日は近いか?!

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1395-de58234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック