FC2ブログ

日常 #13「日常の第十三話」。ネタばれ注意とはかせダム決壊。

ここでは、「日常 #13「日常の第十三話」。ネタばれ注意とはかせダム決壊。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


体調不良を押してゲロ吐きを我慢してまで登校したゆっこ。マジックをみおに披露したかったからって何というプロ根性・・・、何の?マジックの種が見え見えなゆっこに、「具が出ちゃってるよ!」というみおのセリフにそこはかのな~くエロスな響きを感じる(笑)。何かの番組でみたけど、芸人は家じゃなく現場で倒れろ!と、某芸人は社長から言われたとか。ゆっこは素質あるネ。

80点を自慢するゆっこにみおが「うざっ」と返すシーンが面白かった。しかし高校のテストにしちゃレベルが低い内容だね。「合図」なんて小学生で読み書き習わないか?なのが学校に行くことになったのは、新しい展開の予感。なのは小学校に通うつもりだったのか(笑)。絵的にはアリ!だけど。はかせにしちゃ大きな決断をしたなと思ったら裏があった(笑)。日常で初めてのいいシーンだね。

あと、日常BD/DVD第1巻の初週売上本数が発表されたけど、BD:圏外。DVD:928。厳しいね。個人的には面白いと思うけど、何かパンチが足りないのも事実。ぶっちゃけTV録画で満足できるしね。角川がセールスに必死になるハズだわ。

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
(2011/07/22)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1394-bfdb4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サカモトさんがハカセの古典的な罠にかかる。ナノさんは学校に行きたがってた。ハカセがいっちゃやだいう。ユッコがフラフラで学校にやってくる。そして、ハトが飛んでいく。ステッ...
2011/10/21(金) | ぺろぺろキャンディー