FC2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話「股合う日まで」
第1話から昭和ネタ満載で、最終話もぶっこんでぶっかけてくんずほずれつな展開でかなり楽しめました。ギャグもエロも面白かったけど、見る人を選ぶアニメだったかなと。原作を否定するつもりは全くないんですが、キャラデザインも話のノリも古臭い感じでしたし、「売れる」アニメかどうかも微妙以下だろうなとも思ってました。萌えはないけどバカはある。というかバカしかないこういうアニメがあってもいいんじゃないかなと思います。

■Aチャンネル 第12話「宇宙人」
何か大きな笑いはないけど、だら~~っと見るにはちょうど良いアニメでした。なので最終話を見終えても特に何かが残ったワケじゃないけど、ヒロイン4人ののほほんとした日常はクスッと笑えるトコもあって楽しめました。トオルのユーコの胸を定規でポヨンポヨンは良かった(笑)。1クールモノですが時間の流れが割と早くて、ルンたち上級生の卒業までやるかと思ったけどそこまで行かず。終わり方も「普通」だったし、もしかしたら2期あるかも?その時はまた楽しんで見たいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1391-c09ae184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック