FC2ブログ

みなみけ #11 となりの南さん

ここでは、「みなみけ #11 となりの南さん」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「となりの」っていうタイトルだったからてっきり、三姉妹の隣りに住んでるのかと思いました。
しかしなんで、兄貴たちは自分の家なのに制服でくつろいでるんだ?

初めてよそさまの家に行くときに、手土産を持っていくのは分かるとして、アキラは石鹸を選んだか・・・。あれって有りがたいようで案外じゃまだったりするんだよね。今は手洗い・風呂も液状の方が多いみたいだしさ。

でも春香にとっては嬉しかったようですね。なるほど、春香を落とすには石鹸で良いわけか(笑)

学校帰りに石蹴りはよくしてたな~。名前は付けなかったけどね(笑)。
知り合って間もない仲なのに、幼女に足蹴りされる「山田」。でも必死に励まされ、ゴールを目指す彼らの姿は、まさに青春ドラマ!そして不意に別れは訪れ、二人は永遠に離れ離れに・・・。

たかが石ころ遊びの話なのに力入ってたな(笑)。でも、あんだけ際どいアングルとハイキックなのに、全くアレが見えないっていうのは、やっぱり不自然だって。鉄壁のスカートも自重してくれ(笑)

それから「事故」なのに、お互いバツが悪いからと、ナツキを殴らんでも良いじゃないか。しかもグーパンチ・・・。平手じゃないところが初代・番長らしくて良かったね(笑)

春香って意外とだらしないところがあるんだ、とか思いつつ、うつ伏せで寝るのはキツくないのかな?あと、ボタンの掛け違いよりも、つっこむとこあるだろ!ま、女の子同士じゃ気にならないもんか。パンツはダメでも上の下着はOKなんだね。

そんな羨ましい現場に出くわしたナツキのぶっ倒れるリアクションが結構笑えたな~。それから赤い汁出すぎなとこもね(笑)。最後に気になったのは、南家の長男の名前が「長男」なこと。彼に名前をあげてください・・・。前編もあと二回。後編も今回みたいに面白いと良いんだけど・・・。

みなみけ 1 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/139-e9a31356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック