FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章「かなこさんの誕生日」。みんなで祝おう野菜の日。

ここでは、「まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章「かなこさんの誕生日」。みんなで祝おう野菜の日。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


8月31日はかなこの誕生日ということで、とても大事な日なんだとか。究極の変態が生まれ堕ちた厄日の間違いなんじゃネ?誕生日を祝ってもらいたいからって、必死なかなこに小爆笑。そんな訴えをサブリミナル効果と言われたりして酷い(笑)。誕生日を知って欲しいから「このところおかしかったのかな」と桃井。「このところ」ではなく「いつも」おかしいんだよ、

あの雌ブタさんは。浴場でかなこの胸がデンッ!!!と強調されてたのに、自分の中のエロスセンサーがピクリとも反応しませんでした。これは・・・、正常だね。竜胆のカタパルト発射シーンは大したことがないんだけど、ちょっとニャっとしてしまった(笑)。最後はまりあほりっくらしからぬ?みんなでかなこを祝うシーンで締め。最終話なのに何だか無難な最後だったかな。1期の方がまだ笑えたのに。まぁでも全体的に良かったのでヨシとしますか。3期を期待したいです!

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1389-6ef19f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子寮に立ち入りを禁止された場所がある。浴槽を真っ赤に染めたため、大浴場への立ち入りが禁止されてた。そのとなりの自習室へいた。そして、宿題を終わらせる。夏休み最後の日は...
2011/10/02(日) | ぺろぺろキャンディー