FC2ブログ

TIGER&BUNNY #12「草の中にいる蛇に用心せよ」。バーナビー、性格悪いな。

ここでは、「TIGER&BUNNY #12「草の中にいる蛇に用心せよ」。バーナビー、性格悪いな。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


折り紙サイクロンは正体バレてたけど、何とか死亡フラグを回避できて安心したよ。このアニメは悪に限って言えば、殺しもありだからね。あと、ジェイクの能力の詳細を「誰が」消したのか気になるね。ユーリor?。バーナビーがアジトに潜入するも、虎鉄の「手助け」が仇となってジェイクを逃してしまい、虎鉄に八つ当たり。自分は力を自制出来ると言ってるけど、不安要素ありまくりだよなぁ。

ジェイクはヒーローと公開タイマンショーを提案。1stラウンドはスカイハイVSジェイク。角が折れて鎖に吊るされたキングが無残。続くロックバイソンは瞬殺。負け方がちょっ早すぎてシリアスなシーンなのに思わず苦笑い。牛角さんはやっぱそういうポジションなのかな。そして3rdラウンドは我らがワイルドタイガー!バーナビーは虎鉄の負けを見越して情報収集とか、性格が大分ひねくれちゃったな。

4thラウンドはバーナビーだけど、後に続く3人がジェイクを負かすとは思えないからここが踏ん張り所だね。ジェイクにボコボコされて、割れた虎鉄のマスクが戦いの凄まじさを語ってますな。能力が切れてなぶり殺し状態。緊急搬送されて全身裂傷、骨折の重傷。後が無いヒーロー陣営だけど、次回のサブタイトルに希望が見えそうな予感。次で決着するかな?

GO NEXT!!GO NEXT!!
(2011/07/06)
ブルーローズ(寿美菜子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1388-e14aef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
正体を見破られ大ピンチな折り紙さん、逃げて~!! 手裏剣で戦うも逃げ切れず…。 ジェイクの居場所がわかり、バーナビーが行くことになる。 心配する虎徹に信じてくださいと言ったのに・・・。  ▼ TIGER...
2011/06/22(水) | SERA@らくblog