FC2ブログ

TIGER&BUNNY #11「賽は投げられた」。バレた。

ここでは、「TIGER&BUNNY #11「賽は投げられた」。バレた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


市民の命をタテに取られて身動きができないヒーローたち。いろんなキャラの思惑やら思いが絡み合って、これまでの話にないほど複雑な事態になってきたね。有効な策を出さない市長に直談判しに来た虎鉄だけど、肝心な所で口ごもっちゃってもう。市長がケツアゴで気弱な青ヒゲなのががっかりだ。ウロボロスの普通人間担当のチャックも乗り込んできて・・・。

イワンがチャックに変装してウロボロス潜入作戦。バレたら即あの世行きの作戦をためらいもなく引き受けるとは、ヒヤヒヤドキドキものじゃないか。見切れ職人が眩しくて見れませんわ。ジェイクは約束を反故して市民開放を拒否。マッド野郎としては最高にイカた奴だよね。見ててダークナイト版のジョーカーといい勝負が出来そうなほどの基地外キャラに思えるよ。

マーべリックの考えで、バーナビーの過去を市民の前で発表することに。こういうことって普通は伏せておくものだけどね。発表すれば共感した市民が一致団結するからということだけど、まだマーべリックが善人とは思えないんだよなぁ。顔のせいか?全責任を一身に背負う様は格好よくも見えるけど、バーナビーは自身の辛い過去がマーべリックの誘導で体よく宣伝に使われた感は否めないな。アジト潜入のイワンを挑発するジェイク。正体バレて万事休す・・・?

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1382-d817e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック