FC2ブログ

日常 #11「日常の第十一話」。今週もゆっこのターン!

ここでは、「日常 #11「日常の第十一話」。今週もゆっこのターン!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


テスト前日の風邪が全快なんて、ゆっこは間が悪い子だ。自分なら仮病で休んで家でゲーm、もちろん勉強しますよ??赤点取ったら母親から引導を渡される家庭ってどんなだよ(笑)。風邪をぶり返させようと氷風呂に入ろうなって芸人の域に入ってますな。ゆっこなら、きっと熱湯風呂だって「熱湯」としてく入ってくれるハズ。朝起きてマッチで体温計を温めて、示した数値は88.8℃。8揃いで縁起がイイので学校いってらっさい。ノシ。

人生ナイナイ尽くしの教頭が泣ける(笑)。そんな教頭の元に可愛い孫が「チョコ」団子を目の前で食べてと満面の笑顔。なんて恐ろしい子だよ。そして、おいしいおいしいチョコ団子を食べた教頭を「おじいーちゃん」ではなく「おじ貴」と言いやがりましたな。どこの世界の上下関係だよ(笑)。というか、孫が祖父を「おじ貴」というのは使い方としては変かな?

ゆっこ、テスト本番。前回もそうだけど、ゆっこのセリフの量とあれだけのハイテンションだと中の人は酸欠にならんのかな。予告ナレはミライさん。アムロとシャアもいずれくるかね。

日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと阪本さんのストラップ付き日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと阪本さんのストラップ付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1381-04284de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タヌキとスズメが家賃を払わないで大家に怒られる。タヌキ寝入りする。スズメがスズメの涙ほどですがと5円玉を出すオチ。ユッコがテレビをみる。シロネコが膝にすわる。学校を休ん...
2011/09/27(火) | ぺろぺろキャンディー