FC2ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」。ゆっきー、大崩壊。

ここでは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」。ゆっきー、大崩壊。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


めんまの両親の説得は、ゆきあつの涙の土下座で・・・。父親としては、妻が娘の死で時間が止まったままなのを気にしてるけど、かといってじんたんたちが娘のことを妻に思い出させて更に時間を止めやしないかも気にしてたと。だから花火のことは反対よりの立場だった。土下座までできるゆきあつの方が、ある意味じんたんよりめんまを理解してるのかも。ちょっといいシーンだったのに、めんまのことを「美人か?」と聞いたのにはニヤっとしてしまった(笑)

あなるはじんたんにほぼ告白したも同然なのに、死んで尚、当のじんたんの心をいっぱいにしてるめんがが相手ではあなるが「かなわない」と思うのは仕方ないよなぁ。つるこはゆきあつに気があるようなんだけど、こちらも、肝心の彼の心をめんまが占めてて、あと半ば本気であなるに「付き合わないか」と告白。つるこは告白せずに玉砕?このままじゃシコリが残りそうな気がするけど、じんたん以外も幸せになれないとだめだし、最終回でそれぞれの思いがどうなるか気になるね。

そしてめんまを探すじんたんは、彼女が川辺に佇む姿に過去がフラッシュバック。ここに来て、めんまを失う辛さを思い出しちゃったよ。最初からわかってたことだけど、めんまのみんなと一緒にいたいという願いと、本来の願いは同時にか叶えられないんだよね。最後の別れはハンカチ必須な展開になりそう・・・。次で花火打ち上げということは、最終話は後日談になるかな?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぬいぐるみ ウサミチあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぬいぐるみ ウサミチ
(2011/07/30)
エーシージー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1379-edf47b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
めんま 見えないのに見える――。 仁太以外にはめんまは見えないから、勝手に物が飛んで見えるんですね(^^; 字を書けるのも めんまのノートだけのようです。 めんまの思いがこもってるからなのかな?  ...
2011/06/11(土) | SERA@らくblog
【速報】ゆきあつが壊れた 前からだけどw ゆきあつさんは言動がいちいち面白い(*´ω`*) めんまのことだとすごく真剣で、女装も筆跡鑑定も自信たっぷり。 あなるの前だとちょっとイケメン。 「俺には?俺には一番どんなやつくれるんだ?」 「美人かっ!?」 ...
2011/06/14(火) | 空色きゃんでぃ