FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「第1節:聖職者の生贄ほか」。

ここでは、「まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「第1節:聖職者の生贄ほか」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


呪いのロザリオは、よーL"ょというある種の人間には嬉しい豪華特典付きだった!美しく可愛い女性とにゃんにゃんするのはやぶさかではないかなこにとって、夢の様なアイテムなんだね。美人が夢に現れるアイテムがあれば、ボーナス併用を希望のクレジット10回払いでも買っちゃうよ。

Cパート開始の寮長先生の目からビーム(失敗)の絵は懐かしいなぁ。中の人のデビュー作じゃないか。ロザリオはゴッドの私物だったと。あの人の幼少期っていつなんだ?!とツッコミたいけど、神は時を越えて存在するもの。触れてはイケナイ。知ればごーとぅーへるまっしぐら。生が良いか悪いか、それはモノとプレイによるね。


■電波女と青春男 第九章「地域限定宇宙人事件」
ここ何話かエリオの出番が少なかっただけに、今回は結構活躍した方かな。流子さんと真の中が親密になってきてきたもんだから、流子さんエンドを目指してるかと思った。真をいえば、相変わらず女々とのスキンシップ(羨ましいぞ)も赤ちゃんプレイ(やってみたい・・・ぞ?)も全力スルー。

彼女の作るご飯を拒否すれば、真の親に叔母さん匂いをくんかくんかすると伝えられるのが面倒なんだとか。いっその嗅いじゃえばいいんじゃないか。きっと新しい世界に目覚めるぞ(笑)。エリオが初野球で初3塁打で華々しくデビュー。超能力者の中身が、娘を心配する女々かと思ったけど別人みたい。いよいよ終盤ですね。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
デジキャラットOVAは
面白かったですね。

まずそれを思い出して
アニメを見ています。
2011/06/12(日) 15:18 | URL | 001 #-[ 編集]
> デジキャラットOVAは
> 面白かったですね。
>
> まずそれを思い出して
> アニメを見ています。
デジキャラットは面白かったですよね~。
個人的には、某番組で深夜してたシリーズが印象的でした。
ぷちこの中の人は今じゃすっかり人気者ですしね!
2011/06/14(火) 20:52 | URL | V-Dash #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1377-584f04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マツリカさんがロザリオを持ってくる。これを買いなさいという。冗談です差し上げますと渡す。カナコ様がマツリカさんの匂いというが、父のロザリオだった。呪いのロザリオらしい。...
2011/09/30(金) | ぺろぺろキャンディー