FC2ブログ

TIGER&BUNNY #10「嵐の前の静けさ」。シャワーシーンで失神❤

ここでは、「TIGER&BUNNY #10「嵐の前の静けさ」。シャワーシーンで失神❤」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


妻には先立たれ娘は反抗期。おとーさんはツラいね。溜まった有給を消化しろと言われた虎鉄だけど、今時そんな良心的なことを言ってくれる会社ってあるんだ。独房の男・ジェイクがバーナビーの親の敵だと判明。いい身体にいいケツ、ボッサボサの髪、もっさもさのわき毛。マッチョ好き大歓喜だ!

橋がウロボロスの爆破テロで落とされ大ピンチなのに、自分の事よりも後輩の事を優先する虎鉄ってホント人思いないい先輩だよ。今回初めてウロボロスの幹部らしきキャラが登場したけど、ジェイクを筆頭に彼を信奉するヤツらが街で騒ぎを起こして、ジェイクを牢から解放する活動を水面下で行ってたってことかな。あと、ブルーローズのムッチリお尻に大興奮(笑)

虎鉄の厚意でジェイクに会いに行く途中だったバーナビーだったけど、あくまでも他を優先する虎鉄の行動に心が動いて、お姫様抱っこで救出!今回ここを個人的名シーンとしたい(笑)。ピンチに颯爽と現れる王子様って憧れるよネ!良いコンビ愛だ。そしてついに、ウロボロスが表立った活動を開始。交通網を遮断され街は孤立状態。助かる条件はジェイクの解放。それをやったら大変なことになるけど・・・。最後のトリックアートも不気味だったね。次回はヒーローの裏工作?

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1374-6299a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック