FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9章「早熟の婚約者」。泣く子はいねがー。

ここでは、「まりあ†ほりっく あらいぶ 第9章「早熟の婚約者」。泣く子はいねがー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


藤一郎くんてばクワガタからエッチな想像しちゃうとか、オマエは性職者か!ちゅうーに(笑)。隆顕とその婚約者の桃太がメインの回らしく、まりあと茉莉花の毒は大人しかったね。一応主人公のマナハゲ、じゃなくてかなこがもう目左右逆に向いて逝っちゃってるんだけど。あの目、完全にヤ○中だろ(笑)

頭に包丁さしてマスクしたかなこを、人間らしき動物とか面倒な生き物とか、扱いが正当すぎるんだが(笑)。大根じじいVSクワガタ騎士はかなこの負け。かなこだけならまだしもまりあの出番も少なかったから、ちょっと面白さ半減だったかな。クワガタと戦闘機の解説もあまり興味無かったし。


■電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」。弾ける40歳!
イタくはしゃぐ女々。萌えろ!良い女!・・・この言い回し、古過ぎだね(汗)。エリオの先の人生を心配する女々だけど、この街はエリオに冷たいから心配もするよね。社会から溢れかけた娘とばーちゃんを一人で面倒見るのは大変だ。山本は女々の昔の同級生でした。女々がプロポーズにOKしたら全国のジュクジョファンは大号泣だったろう(笑)

回想の銀髪の男の子・エリオットがエリオの父親なんだろうね。ふさぎ込むばーちゃんを元気づける為、ロケットを空に飛ばそうとするのはいいけど、年寄りを激しく揺すったり爆発で驚かしちゃダメでしょ。ぽっくり逝ったらどうすんだ(笑)。何かをふっ切った女々は、自身を40歳と自覚。永遠の17歳にはならないのね。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1371-a136aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック