FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #11 世界で一番大切な君へ

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #11 世界で一番大切な君へ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


流行の恋愛ドラマにあやかって、美幸へラブレターを渡そうとする中嶋ですが、暗い部屋で
クッション抱きながら、一人大泣きする男ってちょっとキモイかも・・・。

女性陣の会話から、どうやら夏実には「彼氏」は居ない事になっているみたいです。
第一期で東海林という人と劇的な結ばれ方をして、キスまでした仲なのにそれが無しか~。
結構残念です。第二期でも良い感じで出ていたのにね。

いろんな設定がリセットされたのが第3期ということかな?どうりでレギュラーのサブキャラが
出てこないはずだ。通常のレギュラーだけで、2クールを飽きさせず続けられるのかが、ちょっと心配かも。この分じゃ美幸と中嶋の話もあまり期待出来そうにないな~。

手紙が電子に代わるこのご時世に、あえて紙に書くというのは中嶋も古風なヒトだな~、と感心しつつも文字にハートマークを使うのはやめましょうよ(笑)

手紙を渡せずにいたある時、風にあおられ手紙が古紙回収車の荷台に落ち、追いかける最中、横断歩道を渡る子供暴走車耳の遠いばぁちゃんなど、様々なトラップでなかなか追いつけず。
暴走車を止めたは良いけど、恋は盲目とい言う様に、注意だけで違反切符無し。オイオイ・・・。

手紙追跡中、電柱整備中の火花が停車中の荷台の古紙に引火して火事に。
美幸たちの活躍で大事には至らず、手紙も無事回収。でも、予想通り、結局は渡せず二人の仲に進展ナシ!ま、初めから分かっていましたけどね・・・。永遠の淡い両想いなのかな~?

1/2(はんぶん) 1/2(はんぶん)
石川智晶 (2007/11/21)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/137-99ccc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
逮捕しちゃうぞフルスロットルでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/15(土) | 一語で検索