FC2ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」。病みママ・・・。

ここでは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」。病みママ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ウサギさんセットが無いと眠れないあなるが可愛いな(笑)。外見はギャルでも中身は少女ってことだね。じんたんとの情事に、ぽっぽの時間がふりーず!めんまの日記から、彼女の願いが入院中のじんたんの母親が早く治るよう、ロケット花火で神様に手紙を送ることだったと判明。願い実現に向かって動くじんたんたちを知らないめんまは、ふくれっ面・喜び顔・ジト目と可愛さ満点の顔芸がサイコーにイイ!

花火制作費用20万円を稼ぐためにじんたんはあなると同じバイトを始め、またしてもあなるを苦しめる噂の尾を断とうと庇う姿がこれまた良かったなぁ。でも、店内で「あなる」と呼ぶのは酷いわ(笑)。高校生ですもんね、あなるも「あなる」の意味は当然知ってた様で顔真っ赤。あの花ラジオの愛称コーナーにでもハガキを送って茅野さんにコメントを貰おう(爆

あなるの電話とじんたんの奮闘から、めんまも「お願い」を思い出して涙し嬉しくて頬が緩む中、いよいよ話が加速するかと思ったら思わぬアクシデントで花火計画がとん挫の危機。めんまの母親が、じんたんたちがめんまの為に頑張る様子を「ふざけてるわね」と静かに言い捨てたシーンは、正直ゾクッとした・・・。以前、本間家を訪れた時もそんな感じだったけど、めんまの母親は娘の死を受け入れられなくて、心が病んでたんだね。この人をどう説き伏せるか。これは難しいぞ・・・。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1368-02d0bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック