FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8章「汚された純真」。

ここでは、「まりあ†ほりっく あらいぶ 第8章「汚された純真」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


かなこの夏休みの全日程が講習で埋まり、夏休みナッシング。純真な乙女たちが通う学校に狂犬を放つのは危険ですしねー。かなこが産業廃棄物と罵る茉莉花だけど、それは言い過ぎで失礼過ぎ。アレは全人類、いや、太陽系果ては銀河系の生ゴミですよ☆桃井を音楽プレーヤーを消音改造して盗撮するとか、タ○ロとか植○元教授並にサイテーだな!

桃井は1期に比べてると、不思議を通り越して謎キャラになってるきがする。自分自身の身体を友人へのプレゼントにするかなこ。返品は天国と地獄のどちらですか?そして次回、かなこがセリフ無しのモブキャラになるそうで。変態を欠いた第9話はどんな感じになるのかな。


■電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」
耳に変なピアスをしてた男がエリオの父親だと思ったけど、名字が「山本」だから違うみたい。でも、前回の話からして、藤和家とは何かしら関係ありそう。真は、エリオに味方して周囲からハブられてもいいと言ってたね。リュウシさんも味方してくれると期待してたけど、真にはしてもエリオの味方はしないそうな。

最終回までのエリオとリュウシさんの距離がぐっと近づいてくれるのを期待したいね。肝心のお風呂シーンをSDキャラで片付けちゃったよ!色気の何もありゃしない(笑)。色気担当の女々の出番は少なかったけど、ちょっと溜息混じりなご様子。山本絡みで?

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1366-3ca70178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カナコさんは私がいなくなったらどうするのと聞く。夏休みで家に帰ったらというが、成績の悪いカナコさんに夏休みはないらしい。どうして、そんなに落ちぶれたときくと、エンピツサ...
2011/09/12(月) | ぺろぺろキャンディー