FC2ブログ

日常 #8「日常の第八話」。ヌける!!!

ここでは、「日常 #8「日常の第八話」。ヌける!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ロケットパンチ!な第8話は、裕子のアヘ顔ダブルピースが光ってました。いやもうあれは完全にいっちゃってる顔だよね。ナニかされてゼッチョウを迎えて脱力した顔だよね。って、裕子じゃ抜けないし「濡れるッ!」なんて程遠いよな。完全スルーの回避率100%で無視されまくる裕子見てたら、涙が出てきた・・・。笑いのね。あそこまでスベれるのは裕子とデ○ブスペクターくらいじゃないか?

みさおと笹原のラブコメパート。自身の恥ずかしさを全身全霊で示すみさおを見てると、銃火器から始まる恋ってあるよね!って思えてくる気が・・・、無きにしもある。エレベーターのシーンは、オチは笑いだと分かっててもやっぱり面白くないんだよねぇ。裕子の鼻の穴に蚊が入った所はちょっと面白かったけど。シリアスを挟んだせいで、前のパートまでの面白さが途切れちゃった印象かな。

そういや、ゆのって着替える時は背中のネジをどうしてるんだろとか思ったけど、実際どうなんだろ?

日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
(2011/03/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1362-23b8f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なのの平和な朝♪ 右手がロケットで飛んでいくもの日常ですw みさとのツンデレ度は火力に比例するの? 幸治郎のハンカチを拾って渡すってイベントも火力過剰になっていく(^^; 最後は飛んできたなのの...
2011/05/24(火) | SERA@らくblog